岸辺のAlbum

teenstの日記

少し[おかしなこと]がおこりました.この[おかしなこと]がどうおかしいかは自分自身もよくわからないですし,実際自分がどのように行動すべきかどうかもよくわからないです.言語化できないのと,吐き出し口がないのが非常にキツいです.だれか相談相手になってほしいのですが,きちんとこの問題のポイントを理解してくれる人が身の回りにいないと思っています.

「何がしたいのか」「どうしたいのか」が文字通り焦点になりそうなのです.

よくよく考えてみると,「誰も(特に自分自身が)傷ついてほしくない」というのが今の方向性のようです.
しかしながら僕のやろうとしていることは,結局誰かを傷つけてしまうことにつながっている気がしてなりません.
どのように動いてもキツいだけならば,やめた方がいいのでしょうか.別の事に集中できるほど,僕は経験値が高くないです.身から出た錆ですね!