岸辺のAlbum

teenstの日記

本日は,某部室におじゃましました.

朝,低調なのはいつものこと.Silvettiでテンションを上げる.それなりにテンションが上がる.


家事,掃除,お昼の準備を行い,大学に向かう.
講義は面白かった.同期が心を動かされていたみたい,僕も同じく心が揺れた.
裏で,そろそろ準備をはじめなければと思いつつ,講義終了.


学内をジプシー.室内で食事すると気分が沈んでしまうと思ったので,外で食事.曇の合間に太陽が覗く.日差しだけは初夏の勢い.
食事を淡々と終わらせ,そのまま読書.現実逃避なのはわかってたが,そろそろ完読したいのだ.


同期とすれ違い,合流.とあるイベントにダメもとで,誘う.自分もどうするか迷ってるが.
そのまま雑談.先程の講義についての感想などなど.
次の講義の準備を行う.


準備も一段落したので,友人に連れられ通院.PL顆粒とムコソレートを頂く.風邪ですね.対処療法薬を頂いたのは,実は初めてなのでドキドキしております.


やっぱり英語はダメダメだ.


その後,会議.会議後MTG.よいアイディアは素直にいいと思える.
MTG後,某部室にお邪魔.本当にお邪魔しました.


サークル員が作業しているので,合流.各方面に連絡を行う.
早めの連絡が大切.

結局家についたのは,11時.
晩御飯はマーボー丼.dommuneを聴きながら食う.非常に面白い.*1

課題を思いだしたので,適当に行いつつ就寝しよう.

*1:プロアクティブ相対性理論,アンコール,パフューム...フムフムヌクヌクアプアア