岸辺のAlbum

teenstの日記

8時に起床.頭と胃が気持ち悪い感じだったので,シャワーを浴びて,水を飲んで二度寝.
すると,頭痛は解消された.
改めてお酒に強いなと思ってしまった.


出席を取られるので意識的に移動.
今日も情報を集めるだけで終わってしまい残念な感じ.
専門の教授に話が聞けたのでよかったです.
講義中,研究所所長から,アルバイトのお誘いなどを.
また連絡してなきゃいかん.


一時帰宅.
家事を行う.
大学経由で京都.会議に参加.会議後偉い人とかと雑談.依頼を頂きました.
学園祭をどうしようか迷っている.来月から動き始めよう.
たまたまであったのでサークル同期と立ち話.思えばそこは彼の学部の建物でした.
一つ悩ましく残念な件の方針なども話したり.

そして今帰宅中.大学がみえてきたよ!これから,友人の家に向かう.