岸辺のAlbum

teenstの日記

ラーメンと花粉

朝食は,シチューと少なめのご飯,目玉焼き.


朝,花粉症の診察で耳鼻科に向かった後,昼より光画部ラーメンツアーに@ytetsuwo先生と@hiramotoysさんと@suzutreeadd1さんと@phelrineで向う.途中花粉症の症状で鼻が酷い感じになってしまったので薬局に寄って点鼻薬を購入するも効き目は微妙で,ティッシュが手放せなかった.


向かった先は

途中,ホワイト餃子も食せて満足.温泉やコメダ珈琲店にも寄りました.


先生の車で駅から旅だったが高速車内,僕が適当なことを話しているか寝ているかという感じで先生がずっと運転していた.ありがとうございました.光画部の活動の一環とのことで若干フィルムは消費した.明日現像に出す.就活の話題が多い感じで院生も大変だなと思いましたが,とりあえず迷わず進むことが重要か.まぁ出来る人ばかりなので余計な心配ですが.


ひとまず,みなさまお疲れ様でした.僕は大満足.