岸辺のAlbum

teenstの日記

土曜日

昼前に起床,夕方からアルバイトのため家事をこなす.
どうも大学では学園祭のようなものが開かれていたようだが,雨で模擬店は中止.
僕は態度としては,リア充ざまぁと言いたいところだが,やはり思い出の一つになるのは事実だし,何事も楽しむべきだと思ってる部分もあるので,まぁ残念だなという感じ.まぁ多くの上回生は,本当に関知しないイベントなのだなということを思い知った.

雨の中大学に向かい,図書館で本を返す.また,研究室でも事務処理.


京都に向かいアルバイト.久々にサークルの同期とも会うなどして,話を聞く.どうもサークルのほうも去年以上に残念なことは残念になっているようで誠に残念.まぁ聞く話は,特徴的なことしかないので,いいところはよくなっていると思うし,頑張って欲しい.
アルバイト,と言っても大したことはしておらず適当に時間をつぶす.初めて接客業的なこともしたが,やはり慣れないなと思った.

京都駅の終電に駆け込むため,タクシーに乗る.久々にスーパーで買物をして,ビールを購入し帰宅.
ビールを飲酒しながら適当に就寝.