岸辺のAlbum

teenstの日記

曇の買い物の日

朝から買い物の予定だったが,同伴者が遅刻したためいろいろ見物しながらの移動.
割とお金を使ってしまったがおかげでいい買い物ができたのではないかと思っている.
歩き過ぎて足が痛くなってしまった.

大阪駅のホーム上の通路を通る.非常に綺麗であったが,JR西日本ぽいなとも思う.
その後増築した大丸を徘徊.非常に良い.
場所を移動して必要物品の買い物,約束なども果たす.


実は行ったことがなかった,MARUZENジュンク堂書店にも寄った.
衝動買いをしてしまったが,この話はまた後日.
歩いていたため,非常に疲れてしまった.
いたるところでスターバックスをみた.増えたと思う.