岸辺のAlbum

teenstの日記

なぜだか疲れた日

前日の遅寝も影響してか,12時から大学で活動.
外出前にTLで,外は暑いと確認していたが,部屋を出た瞬間ムワッとした空気を感じ,やっと春らしくなってきたなと感じる.
ホワイトボードにやることを書きだした上で,活動開始.

主に説明や資料を残すことが目的であったが,自分がわかればいいという訳ではないためきちんと書く必要もある.
かといって,全くの説明に終始すると,要点を得ないものになってしまうため,難しい.


自分の仕事ではないが,踏み込んだ手前抜け出せない仕事も行う.
やる必要もないのかもな〜と思いながら,それでもやらないよりかはマシかと思いながら活動.
集中してできたのは6時くらいからで,その後一気に疲れてしまったため早めに帰宅することにした.
全体の予定の半分くらいしかできなかったのが残念.

家に帰り久々に家事.食事も作る.
かなり食べた.
なぜか心が折れている,というかやる気が起きない感じになっていて辛い.

必要な書類等をまとめて,就寝することにする.
明日は論文読みとプログラミングを行わないと今週が終われないw