岸辺のAlbum

teenstの日記

お洒落になるということとか

雨が降っていたのでほとんど寝間着かと見間違うような格好で大学に向かった.
久々に先輩からもらった靴*1を履き,クソみたいに色落ちしたジーンズの上に,謎のパーカーを着る.
この格好で京都出てたのだよなと思うと恥ずかしくなるのだが,大学ならいいやって思ってしまってアレ.
まー雨だから,仕方ないかと思いビニール傘をさして登校.

必要なタスク処理が何件かあったのだが,抱えたまま.
BGMはBuffalo Daughter.最後に割り込んできたタスクに与えた1時間が最高の集中力で笑ってしまった.

"枯れた女"について先輩と話していたのだが,まぁ実際にそーゆー人が身近にいないとイメージできないだろうなぁと思った.上記のような格好をしている僕がそういう話をするのもアレだなと思いPC画面に向かう.
まーこういう日もあるさと帰宅.

なかなか嫌なことがあったのだが気にしても仕方ないので,書かない.
かなり濡れた.

夕食はご飯一合に卵かけご飯.
白米がインフレ状態なので,野菜や肉と物々交換したい.

*1:良いものだが手入れを怠ったばっかりに履けなくなってしまった