岸辺のAlbum

teenstの日記

休養

朝はそこそこの時間に起きたものの,ケータイ電話が1時間くらい見つからないということに遭遇.
ケータイ電話がなくても大学には行けるが,そこまでして大学に行くほどの用事もないため,きっちり探す.
Skypeから発信ができるため3回くらいMacBook Airから発信するもお留守番サービスに接続されてしまう.
4回目でやっと接続.場所はベッドの中.探したはずなのになぁ.

昼に近かったため,大学に行くのを諦め掃除や自宅でできる作業に徹した.

途中以下のtmuxの文字の問題を解決しようと思うもなかなかクオリティなページが見つからない.
原因がわかるとなるほど,と思うも対応方法もなく.仕方ないので自分の環境で起きそうな問題を調べる.

ずっとこもりきりなのはキツイので買い物に行ったり,料理を作ったりで.
なかなか安上がりに料理を作ることも難しい.

記事をまとめ残った仕事をこなし,明日の準備をし就寝.

就寝前にSkypeで懐かしい人とチャット.
未だに忘れられないものというのはあるのだなと思う.