岸辺のAlbum

teenstの日記

休日

本日はお休みを頂いて,昼から京都に行きました.

移動中腹痛や,吐き気を伴い非常に辛い.
ちょうど京都についた頃がお昼だったので松屋に入ったのだが,
なかなか食事が難儀であった.
何を食べても同じだったろうが,特に松屋の牛めしだとかなり味が辛かった.

主な予定は後輩たちの展覧会を見に行くこと.
どうも周りのB4を見ていると,そこまでサークルに関与してないようで,残念なのだが,
弊団体は割と引退後も関わることが多いようだ.
同期が顔を見せたという報告も聞いたので,ぼちぼち満足.
京都の街中で,毎年数回展覧会を行うってことは,それなりに価値があることなのかなと思い始めた.


老害老害らしく,下手に揚げ足取りをせずにかといって,何も残さないのも失礼なので,
一般部員としての,感想を書いた.
まぁ,習慣化しないものは駄目になるので,やはり見方が落ちている気がする.あまりいい感じのことが書けない.
相変わらずな団体でもあるが,面白いことをやり始めているという感じでもある.
彼らに対しての指摘は,もうお酒が入った時くらいしか話さないだろうなぁ.
何を言っても所詮抜けた人間の言葉だし,その言葉はいくら妥当とはいえ彼らを動かす力は持ってないはずだし.

その後三条通りのタリーズで,読書.ここのタリーズは割と京都の知り合いに会うことが多い.


その後後輩などとすれ違い,立ち話をしたり,
服や靴などを購入し早々に帰宅.
装飾品はなかなか,センスが無いためいつも購入後後悔することになるのだがはたして.


休んだ分の作業を行い就寝.