岸辺のAlbum

teenstの日記

論文を読むことにもなかなか馴れない.あまりうまいまとめができないが経験だと思う.
情けないことを言う同期にきつい口調でいろいろと言ってしまった.裏をかえせば同じことが自分にも言えるのに,と思い情けないなと反省.
ゼミもなかなか佳境.みんな発表がうまく出来るようになって卒業できるといいなと思う.

某締切ということでなかなか修羅場を迎えた研究室ではあったが,きちんと計画していた同期は余裕の表情.うーん,実力の差だなぁ.
反面,なかなか病んでる先輩もいらしたので若干きついことを言う.あと励ます.


教員と面談,うーん.とりあえず成果を出してからpushしないとなぁと言う感じ.