岸辺のAlbum

teenstの日記

ラーメン

昨晩からずっとコードを書いていて, 朝方に就寝.
あまり実用性のあるものを作っていない気もする.
昼頃に起床し,大学に行くことを諦める.
夜から予定が入っていたので,それまで昨日の続き.


夜から[twitter:@aksysayk]とラーメンを食いに行った.*1
なんか大量の荷物を持っており,どうもそれは学業の御本らしく,勉強熱心ですねなどと伝えたら,
これくらい普通っすよみたいなことを言われて非常に恐ろしい気がした.

普通に,焦がし醤油ラーメン食った.むしろそれ以外も注文しろみたいな雰囲気だった.
次は焦がし味噌がよさそう.また行きたい.


その後直帰するのもバカバカしかったので,スターバックスもくもく会を行った.
なんか学問に対する態度みたいなのを聞いてみたりして非常によかった気がする.
椅子がクソっぽかったのでいい感じの椅子でもくもくしたかった.
僕は, 本を一冊読み終わった.

検索エンジンはなぜ見つけるのか

検索エンジンはなぜ見つけるのか

なんか途中で読んだ気になってたけど, 引っ張り出してきたら読み終わってなかったので最後まで読んだ.
適合率も再現率もなかったけど, 導入にはいい感じの本だったと思う.


10時くらいで, いい時間になったので解散した.

*1:実際は借りていたもろもろを返しに行った