岸辺のAlbum

teenstの日記

肉の会

昼頃に大学に向かい研究室についたとたん,[twitter:@tanichu]先生に呼び出される.昼食を共にする.
[twitter:@phelrine]と[twitter:@syuhei]先生がそこにはおり,関西に帰られている[twitter:@ytetsuwo]先生もいらっしゃった.
昼食.進路のことや先生の研究の話,@syuhei先生の学生との付き合い方や僕の悲惨なTOEICのスコアの話などをした.


研究室に戻り,メール処理や研究を進める.論文も読む.
同期と明日の午前,勉強会の予定立てをする.*1
母からも連絡があり明日帰省せよとのこと.


8時から肉の会.

元々は[twitter:@saatom]さんと肉を食おうという話をしていた*2ところ,それに@ytetsuwo先生が乗っかり,それに[twitter:@ohiro19]や[twitter:@side_tana],[twitter:@hitode909]さん.また@phelrineや[twitter:@aereal]さんなども集まったという感じ.全員僕にとっては初めましてではなく@saatomさんにも面白い人と会いたいと言ったのだが,彼女の知り合いは予定が合わなかったとのこと.
人身事故の影響で滋賀の人たちで先に始めてもらっていた.幹事力--.
割と初対面の人も多かったが,話も進んだし肉も進んだ.


その後

R3

食べログ R3

にて京都から[twitter:@hakobe]さんも合流.
久しぶりの再会とのことだったが,普段通りというか面白い感じだった.

電車を使う組が帰宅して,残った数人でいろいろと話した.
話したことはいろいろあるが,まぁ僕は若干舐めてるとこあるよねみたいなのが印象に残りますね.
あぁオフレコ情報は面白かったですね.

そして今帰宅.就寝〜

*1:今の段階で3時前なのだが,起きれるのか,俺

*2:どうも彼女は多くの人にその話をしてたそうで,今週は焼肉の会が他所でも開かれるそうだ