岸辺のAlbum

teenstの日記

親戚めぐり,というよりもあちらが来た.
今半の牛肉佃煮をゲット.
企業面接の話,査読の話,将来の話をした.
言った通りになったこともあったので,その報告なども.
来年もお世話になりたいところだが,はたして.

PCで作業.なかなか進まないが,少しでもすすめないと.
昼は吉野家の牛丼を.


夕食は寿司...もう寿司は食べなくてもよさそう.ってくらい夕食になると寿司になる.
本当はすき焼きが食いたいと伝えたのだが,やはり叶わなそう.
すき焼き,地方によって作り方が違うため,実家で落ち着いて食べるのは好きなのだがなぁ.
例えば醤油はこちらのほうが口に合っている.

ずっと体調が悪いので風邪を疑っている.
そろそろ帰ることを検討.
おみやげは日本酒を数本買って帰るつもりなので,自分がその恩恵に預かることができると思われる方は,
僕が手を付ける前に名乗りでると良いと思う.

あまり生産的な活動をしていないし,かといって今のこの環境をうまく享受できているわけでもなく,
中途半端だなぁという感じ.明日こそ野山を駆けずり回りたいのだが,
明日までの締め切りが数点あるので,それに追われるのだろうなぁ.今日1本仕上げたが間に合わない.