岸辺のAlbum

teenstの日記

RSR2011 2日目

朝,急ぎ気味で起床.5時から風呂に入りに行く.
会場に帰還.一回退場してコンビニまでタクシーで行って同行者のお金を下ろす作業に付き合う.
遅い朝食を食った後,ハンバートハンバートをやっている会場で@に出会う.ハンバートハンバート終了後,にせんねんもんだいを見るため移動.
Moon Circusにて研究室の先輩とも遭遇.結局それっきりだったが,まぁご挨拶できてよかった.
にせんねんもんだいを見た後に,次に見る予定だったスカパラまで時間があったため*1ビールを飲みながらいろいろと聞きたかったことを聞く.

就職の話とか就活の話.学生時代の出会いの話やインターネットの人の話.音楽について,あぁ,それと結婚について.
別に幸せの形が一つじゃないとは思ってるけど,就職したら次は結婚,と矢印が向かうくらいには安直な考え方をする僕なので,そういうことも聞いてしまった.
最近働くことや将来についてやたら考えていたので,一つの考えと行動の結果が聞けたのはよかったと思うし,それだけで北海道に来たかいがあったものだ.

スカパラに移動.かっこ良かった.
うどんちゃんと離れる.

寒くなることが予想されたので,テントまで帰って仮眠を取る.
遠くにgroup_inouが聞こえてきたりして.花火もこの頃か.長い感じでよかった.
フツーに花火みてた.

同行者とテントで合流.裏では向井秀徳七尾旅人
まりんに遅れつつ向かったけど,よかった.最初からいればよかった.

なんか流れでSun Stageまで向かってしまって,四人の侍を見た.
山崎まさよしが聞けたのはよかったけど,斉藤和義が出てきた時点で石野卓球に移動.

そのままケンイシイまでいて,テントを片付けに帰ったらもう朝でした.
なんかテントを片付けるのは,ダメダメな感じでさっぱりだったし全く活躍できない感じだったのでいなくてもよかった感じがする.

*1:この間にはユアソンが入っていたのだが,遠いから行く気になれなかった