岸辺のAlbum

teenstの日記

仙台1

ホテル泊だったので,モーニングコールで起床.
朝御飯は,コンビニのパンとかを.

会場まで移動して,試験.
バス,高い.
試験の出来は,うーん.という感じ.
当然予期していたことなのだが.
それでも手をつける.

凄く晴れていて,空も高く,凄くいい環境だなとため息が出る.
うちの大学に来たときにいいなぁって思った感じに似ている.
見慣れると嫌になるのだろうか.

昼頃に試験終了,駅前までのバスに乗る.
バスの隣に座った人が,同様に試験を受けた人で,
色々と話す.
高専の学生だが,某企業での実務経験もあるとか.
全国津々浦々,院を受けまくってるらしく,
いろいろと話をする.
自分自身に話すネタが無くて辛い感じ.

そのまま駅前で一緒に定食を食べる.
面白い理系学生って感じでよかった.

無性に甘いモノが欲しくなったので,駅前のスターバックスでホワイトモカを注文.
だらだらと人の流れを見る.

ホテルに帰って次回の予習とか.
夕食を決める.

みそ壱
僕は安定した味って言葉をよく使うけど,安定した味噌味だった.
物足りなさが若干あった気がする.


コンビニに寄って次の日の朝食や,必要なものを取り揃える.