岸辺のAlbum

teenstの日記

淡路島1

4年間所属しているサークルの夏休みのイベント,合宿に参加している.
合宿といっても技能を向上させるというよりも,親睦を深めるとか,
低回生の幹事力の向上とかそういうイベントで,一応毎年参加している.

この合宿には思い入れがあって,
自分が1回生の頃,4回生の先輩に「Teens」とはじめて命名され,
それが定着したというティーンズ的には,原点のようなイベントでもある.
毎年2回生が立案企画し,てんやわんやするというものでもある.

上下関係がそこまで厳しくないので,めんどうなことは殆ど無く,一泊二日の適当な感じのイベント.
今年は淡路島に来ている.


後輩たちの慣れてない運転のもと,死にそうになりながら旅行は進む.(冗談ではなく!)

遅刻の恐怖もあったため,車内で寝るつもりで,前日寝ずに望んだのだが,
割と寝れなかった.
いや,でも,自分が運転もできないので,十分感謝しているのだけれど.


観光名所と呼ばれるところをまわって,
淡路島のホテルに泊まっている.

明日の予定もよくわからないが,あまり夏休みを充実していてもなあという感じになっている.