岸辺のAlbum

teenstの日記

狐の嫁入りのような

前日はなかなか寝るのが遅くて,起きるのは早かったもののやはりだらだらしてしまった.猛省.
やはり今日みたいな日は,きちんと避けるべきだったなと思う.次回からは気をつける.
昼過ぎに登校.

@の研究室で,新しいプロジェクトの話.
夜やろうという話をして帰る.

研究室に戻ると先輩方が廃棄の作業をされていたのでお手伝い.
いや,僕がやったほうがいいんじゃないですかと言ってしまったので,
手伝ったほうがいいと言うか,そこでやらないのは違うよねというか.

サーバのセットアップはやはり数日かかる感じで,
まあ一気にえいやっとやっちゃえば出来るんだろうけれど,はじめての構成はなかなか詰まりやすい.
若干口を出しながらも,うーんうーんと唸っていた.

そのまま@phelrineの家に行き,開発.
いや,もうホント基礎力のなさを思い知りますし,このまま先に進んでもいいこともないですから今しかないのです.

帰宅したらもうこんな時間.