岸辺のAlbum

teenstの日記

ビールと日本酒

朝からはプログラミング演習.なかなか手こずっているよう.

昼からはいろいろな作業をしていた気がする.

夕方からは研究室の宴会.
B3は元気が良いと聞いていたのだが,本当に元気だった気がする.
去年のB3(僕達)は静かだったと先生も仰っていた.
アクティブであれば問題はないと思う.
来年は大変だと思うが,先生も腰を据えて進める計画もあるようだし,頑張ってもらいたいなぁと.
また,いい日本酒が呑めたので気分もよく,後輩たちに対しても何かこう偉そうなことを言った気もする.

しかしほとんど先生と話していた気がする.意図的にというわけでもないのだが,
いろいろと酒の勢いでということもあったし,よかったのではないか.

最後に先生が,いいお酒が飲めるってことは,それ以前にきちんと成果をあげているからうまいわけで,きちんとやりましょうねという風なことを仰っていて,たしかにそのとおりだなと.


最近はいろいろあって楽しいのだが,自分に残るものがない感じがして,辛いことも多いなと思う.