岸辺のAlbum

teenstの日記

活動

日曜なのですが,いつもどおりに昼前に起床.
家事をして,大学に向かう.

時間を区切って活動したつもりだがなかなか.

本当は大学でも家でもないところに行きたかったのだけれど,優先すべきことがあったので,大学に.


ここからは雑感なのだけれど.
働くことについてはいろいろと思うところがあって,
できればみんなが適職についたほうがいろいろと幸せになれるとは思うのだけれど,
やっぱりそういうわけにもいかないし.
嫌々ながら活動をすることは,周囲にも自分にも不幸だし,
極力そういう事にならないように生きたほうがいいのだよなぁと思いながら.
答えがないから悩んでるんだろうなぁということを,いろいろと思っているところです.