岸辺のAlbum

teenstの日記

研究室では

忘年会があった.本当に(良い意味で)地獄っぽかったけど,今年が最後かと思うと感慨深かった.
それぞれ思いはあれど,なんか酒を飲むと平板化されるみたいなのがある.
そういうのを抱えながらネタにするみたいなのは良いと思う.僕もずっと謝ってた気がする.


研究室に戻った時に気分が良かったので,ヘッドホンからケーブル引っこ抜いて音楽かけてたら,先輩と音楽談義みたいになった.
Last.fmiTunesのライブラリを見ながら中学生からの音楽遍歴を初めてすべて話した気がする.相手がわかってくれるのあまりなくて,あまりちゃんと話したことがなかった.
先輩が持ってたCorneliusのDVDとか見てて,気持ち悪いとかずっと言ってた.

レッド・ゼッペリンとレッチリの話とかして怒られてた.