岸辺のAlbum

teenstの日記

日曜日だったのだが,全くといっていいほどやる気が起きずベッドの上でずっと寝ていた.
結局昼ごろに起きだして,食事などをして,京都に向かった.

[twitter:@saatom]さんとお会いするという予定だった.
手袋を贈ろう,という話をしていて,事前に買っておけばよかったのだが,
買わなかった.

合流して手袋を探す.@saatomさんと@phelrineさんの2人分.
そのお返しとして,ロクシタンのハンドクリームと石鹸を頂いた.

手袋を買った後に食事をした.

もんじゃ焼きも食べた.
外でもんじゃ焼きを食べるのは初めてと言ったら,たいそう驚かれた.

なんか合コンの話とか,結婚の話とか彼女の話を聞いていた気がする.

帰りの地下鉄で,「僕はなんか,大学生活では,女友達にそこそこ救われてるんだなぁ」みたいなことをしみじみと思った.