岸辺のAlbum

teenstの日記

富士山にかかる夕日が綺麗な研究所 2日目

朝,二度寝.

起きたら始業1時間前で,ヤバい!となる.
必死に起きて,顔を洗って,準備をして電車に乗る.
若干遅い時間だからか席にも余裕がある.
途中乗り換えをしなくてはならないのは,いい時間を逃しているからだろう.

バスの列に並ぶということもやった.ホームからバス停の列までが,大垣ダッシュっぽくてよかった.
大垣ダッシュと違うのはみんなスーツってことくらいか.

研究所では,いろいろと支給される.
上手くいかなくて泣きたくなる.鍛錬を怠るとこうなる.
言い訳はやめよう.

どう進めていくかということで悩んだりしている.
ポジティブにいきたい.


終業後.同期とバスに揺られながら反省会.@に教えていただいた中華料理の店に行く.*1



関連ランキング:中華料理 | 横須賀中央駅汐入駅

2人で入ると2000円で,2時間食べ放題ができる,日本人ではない店員.
食べログのクーポンを使うと,フカヒレスープが無料.しかし要予約.

おすすめメニューで4皿くらい来て,追加注文で6皿くらい頼んだ.
お腹いっぱい食べても良かったけど,あまり食べ過ぎてもアレなので,
残り50分くらい残して,帰る.
一品700円とかあるやつもあるので,なかなかコストパフォーマンスはよかったのではないか.

帰りに駅前のショッピングセンターで,洗濯の洗剤と飲み物を買って帰る.

*1:うどんちゃんさんありがとうございました