岸辺のAlbum

teenstの日記

ドリンク剤を飲んだ研究所 9日目

朝,普通に起きてシャワー.
いつもの電車,いつものバスで通勤.

昨日はまったくダメだったのだけれど,今日はなかなか午前中は集中できた.

途中息切れしてしまって,ドーピングを重ねたが無理だった.
やれることをまとめて外に出て歩いて考えたりしていた.
なんというか頭の中に答えはないけど,そもそもまとまってないことも多いし,
慣れてないので辛いなぁ.


同期と退勤.



関連ランキング:ラーメン | 北久里浜駅新大津駅


途中,ラーメンを食べて帰る.元々は別のお店に行くつもりだったのだけれど,こっちになった.
普通に美味しかった.良いと思う.

部屋にいてもしんどいだけなので外に出て作業している.なかなかつらい気持ちになっているので今日は早く寝よう...