岸辺のAlbum

teenstの日記

思わぬ出会いがある研究所 11日目

朝の通勤.昨日よりは良かった.


業務に関して,特筆すべきことはない.受け答えが上手くできないの,訓練不足だなぁと思う.


最近カレー部ともご無沙汰なのだが,カレー情報を同じグループの方に聞いたので,今日は1人で行く事にした.日々修行です.



関連ランキング:ネパール料理 | 横須賀中央駅汐入駅

1人でカレーを待っていたら,カレー情報を教えてくれたその方が同僚の方と一緒にカレーを来店されていた.
その同僚の方は,同じ大学出身の方でいろいろと地元の話をする.
いやぁ,意外な出会いだった.

カレー,良かった.ナンがカレーにセットじゃないのは初めてだったけど,お昼に来るとお得らしいし,土日に行こうかなぁという感じ.
近くにインドネパール料理屋があるのはいいことだなぁとしみじみして帰った.