岸辺のAlbum

teenstの日記

社会人と飲んだ街横浜 13日目

朝起きてマクドナルドでおやつの時間くらいまでインターネットしてた.
ホテルに帰ってインターネットしてた.
雨とか降っててやばかった.

19時くらいに,@と@さんと,@さんとで飲むみたいな感じになった.横浜まで移動.
まず,@_udonchanと@tsunosukeさんと,ヨドバシカメラでお会いした.
合流後,ハマ横丁というところに移動.事前知識全くなかったので,ゴールデン街のようなところかなと思っていたけど,数店お店が入ってる建物だった.
まず,



関連ランキング:おでん | 横浜駅神奈川駅反町駅


で馬刺しとおでんを食べた.
@tsunosukeさん,初めてお会いしたけど普通に明るい方だったのでよかった.しかし実際は暗いみたいな話を聞いてホントかなぁと思ってしまった.

1時間ほどすると@sunagimomokoさんが合流してきたので,



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅神奈川駅反町駅


に移動.

最後に



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 横浜駅神奈川駅新高島駅


で食べる.


終電で帰った.