岸辺のAlbum

teenstの日記

結婚式披露宴のある横須賀 20日目

夜中まで起きていたせいか,昼にフロントからの電話で起こされる.


風呂にさっさと入って外出.ブランチはマクドナルドで.
マクドナルドで夕方近くまで作業.
学部時代の先輩方がすぐそこまで居らっしゃってたようだが,
押しかけるのもアレだなと思い,そっとしておく.

爪切りと耳かきを駅の下の百円ショップで購入.
夕方になり,ホテルに戻ってSkypeでMTG,
楽しみではあるが,どうなることやら.

なんとも気分が悪くなり,参っていた.

とりあえず外に出て,マクドナルド横のとんかつ屋



関連ランキング:とんかつ | 横須賀中央駅汐入駅

に行く.
地下のお店だったので電波があまり入らないのと,なかなか怪しい雰囲気.
とんかつは,値段相応な感じだった.
面接みたいなことをしていた男性グループがいて,データベースがとか言ってた.

ぱっと食べてさっと帰った.


ホテルでは結婚式披露宴や,カクテルパーティーという市内のBARが集まって酒を出すイベントみたいなのをやっていて非常にだるかった.