岸辺のAlbum

teenstの日記

何かのインタビューで,木村カエラは気分を変えたい時に髪を切るみたいな発言を読んで,
僕もそうしようと思ったのだった.

シャンプーを最初にされたのだけれど,なぜかかなり落ち着いてしまって,気持ちよくなったのがやばかった.

今まで髪を切るところで相性がいいみたいなのあるとは思わなかったので,
指名をするなんてことはしなかったのだけれど,
こっちに来てから通っているお店の担当者が,腕はともかく*1,施術中の満足度はかなり高いので,指名するようにしている.
たぶん奈良を離れるまで通い続けると思う.


高校時代も,そこそこいい理容師に出会っていたし,地元で髪を切れと言われたらそこに行くと思うけど,こちらの方が全体の満足度が高いので利用し続けると思う.


髪を切ったすぐは気分良かったけど,
なんかこうやっぱり滅入ることがあったので,細々としたことを淡々とこなしていた.

*1:僕に自身の髪型が似合ってるかどうかの判断はつかない