岸辺のAlbum

teenstの日記

タスク消化の加速度は徐々に向上してるし,ひらめきも出てきている.
まだ間に合うと思いたい.

今日は反省することがあって,
とあることについて,先輩のやり方に,「それはないんじゃないですか」みたいな感じで突っかかった.
僕の言ってることは多分8割くらいは正論だと思ってるし,
ただ言い方とか,状況とかその他もろもろはあまりよくなかったなとか思った.
でもまぁ,正直恥だし.前からちょっと思ってたことなので,
早めに伝えておけばよかったのかなとかも思った.結末は違ってたかも.

研究終わってない人が研究終わってる人にあれこれ言うの,おかしいと思うし,
そういう自分のことを棚にあげてみたいなのは極力控えたい.

とりあえず自分のことだけを大切にしていきたい.