岸辺のAlbum

teenstの日記

誕生日プレゼント

@さんから本が届いた.
@からCDが届いた.
@さんからはタンブラーが届いたし,
研究室の同期からは栄養ドリンクをたくさんもらった.
facebookTwitterでは,お誕生日おめでとうとたくさんのメッセージを貰った.


みんなインターネットが無ければ,僕の誕生日には気づかなかったし,
インターネットがあったからAmazonのほしい物リストが使えた.

誕生日当日は誕生日らしいこと何もしなかったけど,
それでもみんなが祝ってくれてよかったと素直に思うし,
この年になってやっと人のいいことを祝うみたいなのを,
普通にできるようになってきた気がする.

逆に誕生日で妬む人とかヤバい.