岸辺のAlbum

teenstの日記

昨日の夜体調すこぶる悪くて,頭痛とかしてて最悪だったのでずっと寝てた.
夜中に何度か起きて,明るくないので寝ていたら8時くらいに起きることができた.

朝御飯食べながら掃除とかしてて,
洗濯とかしてた.
溜まりまくってた.


髪の毛を切りたかったので,電話した.
散髪の時間は,夕方になった.
入学以来一番伸びてるのではないかというくらい伸びてた.
入学の書類に顔写真が必要なので,切ったほうがいいと思った.


大学では同期が発表練習してた.


適当にスライド作って,適当なところでpushして,髪切りに行った.


美容師さん,初めての人だったけど,りこさんみたいな人だった.
髪をどう切るか以外の話を全くしなかった.プロっぽい.
僕も人と話したくなかったので,よかった.
ずっと発表のことを考えたり,妄想とかできてよかった.


帰る前に,写真を撮って帰った.
変.


家に帰って,ご飯を作って,書類を作って,捜し物をして,
大学に来た.

@tanichu先生のところに遊びに行ったりした.


寒い.帰りたい.