岸辺のAlbum

teenstの日記

MOTIVATION3

10時きっかりに目覚める.
先日から体調がすぐれない感じで,また通院しないとなとか思ってたのだが,
バタバタしてたら午前の部終了という感じになる.
午後の受付が夕方近くなので,家でのんびりと過ごすみたいな感じになった.


通院後,ラーメンを食べた.

お探しの店舗のページはありませんでした

ちょっと注文しすぎたようで,胃にきつかったようだ.
麺の量は少量だなぁとか思ってしまったのに,謎.


研究室に来たらラーメンで気持ち悪くなる.
Red Bullを飲んでやる気を出すという感じになったはずが,何も手がつかないみたいな感じになる.
VJツールで遊んでたりした.


一人になり,早く帰ればいいのに,読書をしていた.
内省することが多い.
まぁやる気が出ない日だと割りきって(いいのか?),やりたいことをやった.


1時近くに帰ろうとすると,外は結構な雪で,割と積もってた.
明日の路面が心配だなぁと思いながら徐行で帰った.

家に入る前に,雪を払い入る.
今から風呂に入る.寒い.