岸辺のAlbum

teenstの日記

時には起こせよムーヴメント

研究室で作業.夕方近くに登校した.
研究室は,もう,卒業ムードというか,基本的に人もまばらで,
いたのは実験のための準備をしている先輩方と,論文の修正をしている同期くらいだった.
僕以外はもう論文の修正を終えたのかなぁ.
ボスの登校も,数日という感じらしく日を合わせないと会えない.


[twitter:@syuhei]先生と[twitter:@_ASWAN_]さんと京都で寿司.
@syuhei先生と,滋賀で合流して一緒に電車.
その後,山科から地下鉄で椥辻駅(難読漢字だ!)まで.

にぎり長次郎 外環山科店

食べログ にぎり長次郎 外環山科店

卒論が終わった僕と,就職される@_ASWAN_さんが,寿司を振る舞って頂くという内容だった.
理学部と工学部の話をしていた気がする.
実際に使えるものをということについては,いろいろと思うところがあるのだろうなぁ.
お寿司美味しかったです.


場所を移動して,山科の立ち飲み屋に.
相変わらず凄い場所だなぁという感じ.
何が凄いって,テレビ放送じゃ言えないような話ばかりなんだもの.
以前にもお会いした方々と,30分程度話す.


山科のバーでアルコールを.
恋愛の話をしていたり,将来の話をしたりしたのだ.
あぁ,そうだ.
"Teensくんは,臆病になってる.自分の人生を歩んでいない.不安のしすぎである"というようなニュアンスの言葉を頂いたのだった.
肝に銘じておきたいところ.何にしろありがたいのだ.


その後,帰宅.