岸辺のAlbum

teenstの日記

こうしちゃおれん

夜中に@と@に呼び出されたので,
@side_tanaの家に行く.

どうも,午後からカメラの自主勉強会をしていたようで,
例によって@aerealさんが,滋賀に泊まりに来るという感じになっていたようで.
こうしちゃおれんと思って@side_tanaの家に行く.


別にアルコールが入っていたわけではないのだが,
前々からお会いしたいと思っていた@side_tanaさん繋がりの,
@さんと会おうということで無理やり呼び出してもらう.
初めましてだったが,楽しく話した.


何の話をしていただろうか.
音楽を大量に聴いていた気もする.
ワインを適当に開けたのは覚えている.

朝方まで話していて,その後就寝.


昼頃に起きて,すき家で飯を食って帰宅した.