岸辺のAlbum

teenstの日記

昼頃に起床.

引越しに伴う受付(粗大ごみ処分,ガス,電気)を行う.
インターネットどうしよう.


京都まで行こうと思って電車に乗ったが,途中気が変わって大阪まで行くことにした.
久々に一人で歩く梅田はやたら新鮮で,この間もここ来たよなぁ,あれは誰とだっけなんてことを考えながら歩く.


ちょっとした旅のためのバッグを購入しようと思って,店に.
事前に調べてはいたが,なかなか決まらず.
あとちょっと,という感じのものが多かったのだ.
親から「そろそろ社会人になるんだから,そういうのはまともなものを買いなさいね」と言われたのだが,
よく考えてみれば,どのようなものがまともなものなのかということで疑問を持つ.
そもそも,僕はファッションにはお金をかけなかった人種ですから,そういうふうに言われたのだろうけれど,
では,社会人が持つべきかばんとはという疑問は,なかなか難しい.
ブランド物であればよいのか,はたまたスーツなどを収められるようなものならばよいのか,
もちろんいいものは高いし,大きい物は高い.


結局ぶらりと立ち寄った店でそれなりのものを買う.
見積もっていたくらいの値段のものだったが,これがどのくらい持ち(そしてどのくらいの頻度で使われる)のだろうか.



帰宅ラッシュの梅田はなかなか人が多く,
それだけでげんなりする.
いつから人ごみが苦手になったのだろう.あれほど憧れであり,望んでいたことだというのに.



さて,家に帰宅してからは掃除を続ける.
食事もそれなりにし,電話をしたり,PCのセットアップに時間をかけたり.
そろそろサーバの方も止めないと,なんて思ってたり.
LAMP構成のサーバを組み上げられても,実際に使えるアプリケーションを作ってないので,
あまり意味がないのだろう.これはよくない.


結局,この時間.足が冷える.しもやけも増える.辛い.まだ眠くない.