岸辺のAlbum

teenstの日記

作業日

起こしてくれる人がいると,早く起きれる.便利.


朝からずっと作業.このために東京に来たといっても過言ではない.
なれない仕事ではあるが,なれればそこそこな感じにはなる.


一段落ついて,吉祥寺に行く.
吉祥寺,初めて来たけどここまで人の多い街だとは思ってなかったので,驚いたりした.
まずは食事ということで,

さくらい

食べログ さくらい

でラーメンを頂く.
醤油ラーメンだったが,太麺で醤油.関東っぽい醤油の濃さがあるなぁなんて.美味しく頂いた.

その後,散策.
ヨドバシカメラに行ったり,ロフトに行ったりした.
基本的に荷物持ちではあったが.


部屋に戻り,やっぱり作業.
途中集中力が切れて辛かった.
次の日の計画を立てたりして,3時ぐらいまで起きていたことになる.大変だった.