岸辺のAlbum

teenstの日記

花粉の頃

昨日から体調が悪くて,朝から家を出れないという感じになった.
薬も効かない感じなので,もうすこし強めの薬にしてもらうべきか.眠気が心配だが.
今日,病院に行くかと思って,そういえば祝日だったことを思い出す.休診.


卒業式に行けなかったのが残念だが,もうこれは昨日の夜に夜遅くまで外にいたのだから仕方がない.
片方を立てれば片方は立たなくなるということを考えながら自転車に乗っていたのだった.


トイレが詰まっていて,非常に困っていた.
特に思い当たるフシがあるわけでもないので,経年変化なのか.
とりあえず何日か放置したことになっていて,解決しようかとラバーカップを買いに行く.
ラバーカップと蛍光灯だけを買って,帰宅.
家で数回押したりひいたりしたら,なんとか通りが良くなったみたい.
初めてのラバーカップ,要領がわからない感じだったのでちょっと難しかった.
解決してよかった.
蛍光灯の調子がわるいと思っていたのだけれど,点灯管が寿命のようで点灯が遅れる.
さすがに点灯管まで買いに行く気にはなれなくて面倒だなぁと思ったりした.


『今日は一日渋谷系三昧』というラジオ番組を,NHK-FMでやっていたので所々,聴取.
ふかわりょうもよかったが,NHKの高市アナウンサーもなかなかよかった.
NHK-FM 今日は一日渋谷系三昧のプレイリストまとめ - NAVER まとめ


並行して部屋の掃除.
終わらない.


夜には@phelrineの家に東京のおみやげと,冷蔵庫のなかのものを持っていく.
ジャンプを読んで,音ゲーをみて帰る.

花粉が辛い.