岸辺のAlbum

teenstの日記

怖くて車なんて乗れないやい

朝起きて,家族の車のタイヤ交換を手伝う.
僕自身は車には乗らないのだが,交換はなかなか面白い.


昼前から親戚の家に行く.
車でいく必要があるところなのだが,家族を乗せて初めて長距離を運転した.
1年半ぶりの運転で,非常に怖かったのだが,まぁなんとかなった.


親戚の家では壮大なおもてなしを受ける.
こちらからも,よーじやカフェのクッキーを差し上げたりする.
なかなか美味しかったのだが,東京のおみやげのほうが美味しかった.


親戚家族の使っている携帯電話の機種変更についていく.
行き当たりばったりだったので,非常にひどい感じだった.
大体こういう機能がほしいみたいな要求がしっかりしてないので,20機種くらいの中からどれにするかみたいなのを2時間くらい悩んでいた.*1
Android4.0は,まだ一般の人には尚早かなぁという感じがある.僕がほしい.
結局,機種変更の手続きに時間がかかることが想定されたため,機種を決定だけして帰宅.
帰りにスーパーによって,帰る.


晩ご飯も素敵な感じで,大量に食うみたいなことをした.
ビールを一番飲んでた気がする.
大相撲春場所鶴竜が優勝するかなと思ってたけど,白鵬の目の力というかオーラがやばいという感じがあった.
大相撲,昔好きじゃなかったけど最近見ると面白いということがわかってよかった.
大河ドラマ平清盛』観てた.


帰りは家族にハンドルを任せて,車で帰る.
道が4年前とはまるっきり変わっていて,すごく面白いことになっている.
実家,道だけがいいけど,道以外が田舎なので北海道みたいな感じになってる.

*1:あれ,それって僕のファッション......