岸辺のAlbum

teenstの日記

男子大学生と自称美少女中学生の最後のデート

何が最後かって,僕が大学生を名乗れるのはもう最後なのだ.


10時だか11時だかに起きる.
ちょっとばかりインターネットをして,
[twitter:@aereal]さんとデートをすることにした.
本日の目的はWiMAXの契約.

ヨドバシカメラに行った.
クレジットカードさえあれば契約できるのがすごく便利だと思った.便利すぎて怖い.
契約したら1万円キャッシュバックだったので,@aerealさんにキーボードをあげた.
あとモバイルブースターを新調した.
new iPad......


六曜社 珈琲店

食べログ 六曜社 珈琲店

まで行った.
話をした.詳しくは後で書くかもしれないし,@aerealさんの日記を読めば書いてあると思う.
@aerealさんと僕の関係性の話をした.

天天有 本店

食べログ 天天有 本店

を夕食にしようなんて話して,バスで茶山の方まで行く.
初めて本店で食べた.シンプルでよかった.


アサヒスーパードライ 京都

食べログ アサヒスーパードライ 京都

で一杯ビールを飲もうなんて言って,最後の夜だしみたいな話をしたかもしれない.
隣に座っていた,女性が1.3Lの大ジョッキを僕達にくれた.


お店の前で別れるのはなんか嫌だなって思ったので,彼を駅まで見送った.
悲しくはないけれど,簡単に会える距離ではなくなるのは残念だと思っている.

歩いて@phelrine邸まで帰った.