岸辺のAlbum

teenstの日記

昨日と打って変わって

昨日と打って変わって,晴れ!

時間ぎりぎりに起床.

講義,あまりきちんと聞けなかった.


プリンタとコピー機を間違えていたようで,ジョブを大量に送りまくって仮配属の先輩方にご迷惑をおかけするということをした.
Webにきちんと情報は書いてあるのだけれど,妙にわかりにくいというのがある.

お昼ごはんを食べて,書類を提出しておやつを食べた.

誰とも仲良くしていないというの,良くない気もするけど,なんか食指が動かないというのがある.
若者ノリで一から関係を気づくの,結構きつい.
今はいいけど,後々きちんとコミュニケーションしてなかったからよくないみたいなのありそう.院生の孤独.
ただ話が通じないみたいなのが,不快になるのが嫌で話してないというのが正直ある.
友人を作りに進学したわけではないのだが,ではそこを全く無視するとストレスが溜まるというのはありそう.
人間はバランス良くできていると思う.
最初のすり合わせにコストが掛かるのは仕方ないので,そこを早く超えたいというのがある.


プログラミング演習があるのだけれど,今更プログラミング演習もあったもんじゃないとも思うが,
やったことない分野のコードには興味があるというのがあって,
一筋縄ではいかない気もするけどやってみたいというのがある.

木曜は時間があるようで,早くに家に帰ったら爆睡していた.