岸辺のAlbum

teenstの日記

うってつけの日

f:id:teens:20120423015612j:image
原付がないので,大学まで移動し原付を持って帰る.そして,通院.


家に一時的に帰宅して,インターネットをする.
そして,京都に向かうことに.

もう,夕方近くではあったが.
三条大橋スターバックスで待ち合わせをし,三条通を西へ.
雨が振りそうな天気であったが,結局ふらなかったのか.

途中お店に入ってのどかな休日を過ごす.
結局,新風館の方まで.ヴィレッジヴァンガードに行ったり服屋をめぐったりした.

夕食,名前は忘れたがピザが美味しいところだったと思う.
僕はそこそこ満足したのだが......ストライクゾーンが広いらしい.

地下鉄で京都駅の方まで出て,ヨドバシカメラに行く.買い物.

その後グランビアの上のバーみたいなところに行った.

帰宅したのは12時回った頃.お疲れ様でした.