岸辺のAlbum

teenstの日記

誕生日情報(メモです)

昼前にヤマト運輸に起こされた.
高島屋ののし紙に包まれた発泡スチロール製が来た.
なんか,@さんから誕生日プレゼントとしてはちみつとチョコレートもらった.高級感あった.
チョコレート,紅茶の味がしたので良かった気がする.
国産だしはちみつちょっとしかなかったけど,大学に持って行ってみんなに振舞おうと思う.

今年の誕生日,人からいろいろとものを貰う.
Amazonウィッシュリスト公開してて,fbとtwtterにそれぞれ公開したらみんな送ってくれるので嬉しい.
欲しい物を貰うのももちろん嬉しいし,その人がたくさんある中からそれを選んだってところに属人性を感じて嬉しいけど,
彼女のようにあいてのことを思って,選んでくれるってのもそれはそれで嬉しいものだなぁと思ったりした.