岸辺のAlbum

teenstの日記

神保町1日旅行

9時過ぎの新幹線に乗ろうと思っていたが,意外と準備に時間がかかって
10時過ぎので新幹線で上京.
12時過ぎに東京に着いたので,そのまま御茶ノ水から歩いて神保町に行く.

神田神保町はカレーの街ということで,
ボンディに行く.



関連ランキング:欧風カレー | 神保町駅九段下駅竹橋駅

ビーフカレー,ちょっと高いけどまろやかすぎてうまかった.



45分から入場ということで,会場へ.
以降は別エントリーに.
情報科学若手の会・冬の陣に奈良から日帰り参加してきた - Programmes


神保町の交差点で皆さんと別れて,御茶ノ水駅まで行く(本当は地下鉄で東京駅周辺に行けばよかったのだろうけれど,結果としては正解だった)


東京駅の駅チカ,グランスタの中にあるピエールマルコリーニのチョコレートをお土産に購入.
今回は就職活動ではなく遊びで行ったので,おみやげを買おうという気になった.
そういえばボスのとんかつマップがあったはずなので今度東京に来るときはとんかつを食べようかな.


帰りは夜行バスで東京駅からなんばまで.
3列のシートのくせに,シートが硬くて負けた.