岸辺のAlbum

teenstの日記

カレーの会

#もう正直忘れてきているのだけれど......

この週はいろいろあったのだけれど,気分転換にカレーを食べに行く会に参加.
いろいろあってもカレー部としての活動もしっかりと行う必要があると思うのだ.




関連ランキング:インドカレー | 本町駅阿波座駅西大橋駅

日曜日にはやってないお店とのことなので,土曜日に.
本町や淀屋橋周辺は就職活動をしはじめてから降りるようになった駅だけれど,オフィス街とのことで,
土曜日はほとんど人がいない.

開店と同時に入ったのだけれどすぐに人が入ってきて席が埋まっていった.
カレーはスパイスがたくさん入っていて,それが炒ってあるので黒みのあるカレーだった.
鶏三姉妹というような名前の3種類のカレー.
少ないかなーとも思ったのだけれど十分満足だった.
ナンが出てくるインド系のカレーとは違うが,
北インドっぽい味だった気がする.美味しかったしまた来たい.

@さんが主催で,[twitter:@@scholes018]さんと僕が集まるという感じ.
どちらのかたもITな会社で働いてらっしゃるようで,就職活動の相談もライトにしたと思う.


その後天王寺動物園で動物を見るというイベントを行った.
ライオンの餌やりとかフラミンゴとか,あとは海獣をみた気がする.
閉園まで楽しんだ.
天王寺動物園,親子連れも多かったけど,ドンキホーテに来るような人もたくさんいてすごく雰囲気出ていた.

帰りに新世界を通って通天閣を見て帰った.実は初めて行った.今度は串かつ食べに行きたいですね.