岸辺のAlbum

teenstの日記

就職活動(その24)

午後から面接.
技術面接なのだがあまり緊張せず話せたかなぁと思うが,
やりたいことのマッチングが微妙だなぁと思った*1
この街の雰囲気も嫌いじゃないなぁ.と思ったり.
次に行くところまで乗り換えが微妙なのでちょっと歩いた.


その後面接のため六本木へ.
いつもと違うエレベータで.
人事役員の人が出てきた.
普通に受け答えする.
そちらの選考は無事通過.
うーん,頭が切れる人が本当に多いなぁという印象.


特に晩飯を食う予定もなかったので,
@先生と@さんとお会いすることに.
卒業式だったようで,水道橋まで.




関連ランキング:スペイン料理 | 水道橋駅後楽園駅春日駅



お二人は既に卒業パーティーでいろいろ食べていたので,僕だけ大量に食べるみたいな感じ.
「どうして某社を蹴ってこの会社へ行くのですか?」という話をした.


奢って頂きました.ありがとうございます.



その後マクドナルドへ.雨が降っていて辛い感じだった.
マクドナルドはなんというかどこでも雑な話しかできないなぁという話をしていた.

*1:と思ったら案の定であった