岸辺のAlbum

teenstの日記

就職活動(その25)

午前中はゆるやかに過ごす.
少しばかり投げやりになってきたところもあるので,気を引き締めるために整理を行った.


午後からは都内に出て面接を2社ほど.
最初の面接,所要時間に対して次の面接があるためきちんと終わってくださいと言ってしまったので,
結構早めに切り上げてしまって申し訳ない気持ちと,これで落ちてしまったのでは?という気持ちがある.
面接をするとどちらも何かしらを得れるとは思っているのだけれど,
むしろもうそこで得ることよりも,すり合わせの段階なのだと思う.

次の面接では役員会議室みたいなところにいけた.
結構緊張してしまったのが良くなかったかしら.
役員の方との面接は,年齢のギャップもあるためなかなか難しい.

預けていた荷物を回収して新幹線に乗る.
恋人のもとに会いに行く.