岸辺のAlbum

teenstの日記

テスト→お花見→デート

テスト

適性検査を本町で受けてきた.
出来,悪いという感じで,これはきちんと「勉強する」必要があるのだけれど,
もうなんというかそのことだけを必死にやるのもなんだかなぁという感じになっている.
モチベーション下がってるなぁと感じる.これで多分出来が良かったらもっと違う評価をしていた気がする.
PRONTOでパスタを食う.

大阪城公園でお花見

今週のお題「お花見」
同期の@が花見をしているという話を金曜辺りにfacebookで見かけたので,参加しようと思った.
恋人と行くかもと言っていたけれど,恋人は連絡が取れないので一人でいった.
大阪城公園の東のお堀の期間限定バーベキュースペースにかなりのスペースが取ってあって,
外国人とかいるような感じだったからすぐに見つけられた.
ただ@soramiがいないので,ちょっとその辺をぶらぶらしたり青空インターネットをしたりした.
古代なんちゃら語の研究をしている人とか,旅人とか,国際協力な人とかいて,@sorami周辺という感じがした.
お母様がまたフレンドリーな方だったので良い感じだった.
@soramiは大学でどうですかとやたら聞かれたので,「変です」と答えておいた.

デート

恋人と連絡がついたので,梅田で買い物をした.
恋人の買い物に100%僕が付き合うという感じだった.
機嫌が悪いと思われていたようだけれど,昼ごろ集合と言われて連絡が取れたのが夕方だったので,
それは期限が悪くなって当然という感じがある.
事情があったらしいので仕方ないなとも思ったけどね.
代替案ややることを用意していてよかった.

買うものを列挙していったので,それはどこで買えるとサジェストしながら最適化していった.
恋人,買い出しをしなくてはならないし,ただでさえ閉店が迫っているのにウィンドウショッピングの感覚で移動していて,
切迫感がないなぁという感じだった.
ただ,こういうのは「切迫感がないですね」と言ってもあまり意味がないので,難しい.
ただ機嫌が悪い人みたいになっていて辛い感じだった.
結果としてはきちんと行けるところに行けたので良かったと思う.



関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)

こちらでお茶をした.



関連ランキング:天ぷら | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

天ぷらを食べたいとずっと言っていたので,伊勢丹の上にある天ぷら屋に行った.昨日から豪華な感じだ!
もっとお高いかなーと思っていたけれど,比較的安めのコースを注文.
天ぷら食べないのだけれど,これが僕の中の天ぷらの標準になったと思う.


話は恋人の職について.年度が変わるということでいろいろと大変なようだ.
僕にできることはほとんどないと思うけれど,適当に付き合ってあげる事はできるだろうから,
安心して(?)頑張って欲しいなぁと思う.