岸辺のAlbum

teenstの日記

くるり、東京

午前中、部屋の整理をして大学へ。

メールを返していたら、食事に誘われる。

いろいろしてたら、講義に出ることを忘れてしまった。
まぁあと3回だしいいか。

京大出身の方々のトークを聞く。
校風というものを知る。


オリエンテーション。
しゃべりすぎた感じもあるが、ただ時間が足りなかった。1時間半はほしい。
係はもう少しきちんと決めた方が良かったか。少し心配。
自主的にいろいろ決めてもらう。


外に買い物に行く。コーヒー豆。
予定をすっぽかしていたので明日電話をしなければ。
明日もコーヒー豆を買いに行く。


帰りに同期らと会ったので、一緒にカレーを食べに行く。



関連ランキング:インド料理 | 白庭台駅生駒駅東生駒駅

新入生に今年の研究室配属の話を聞く。
ネットストーキングされてたりしたらしい。よい。
僕以外の人がきちんと研究室のことに関して投稿することの重要性を話したりもした。たわいない話も多い。
ブラック研究室はどこだという話。別にうちがブラックならばブラックと言われても良いが、ここまで自由にさせてくれるのも特異点だからこそ。という話もある。



帰ってから研究活動的な。。。


ここ数日恋人とうまくいってない話をつい研究室でしてしまう。
いろいろあるけど、自分しか見えてないというのは事実だと思う。


恋人、幸せになってほしいので、時間を大切にして欲しいとおもっていて。今は結構大切だからと思って、僕が焦りすぎたのかも。いろいろと本末転倒なことが起きていてなかなか辛い。


システムと運用でカバーしきれなくなったところもあるのかも。とにかく前進しつつ射撃である。