岸辺のAlbum

teenstの日記

時には衝動で動くことも

気が抜けてしまったからか13時くらいに起床.目覚ましかけていたんだけれど,おかしいなぁ.


洗濯をしないと着る服がないので,昼のうちに洗濯をして,
その間に買い物に行く.

研究室の同期がデカフェのコーヒーが飲みたいと言っていたので,
登美ヶ丘イオンのカルディでラバッツァの粉のものとカルディが出しているスティックコーヒーを購入.


研究室は今週末のイベントに向けて若干騒がしく,忙しい.

同期に食事に誘われたが,勉強会のためキャンセル.
なかなかチャンスがないのだが,またの機会で.


19時からPG.
MeCabの話と,プログラミングや計算機環境周辺の話.
M1の今の頃は環境になれるので大変だからこそ,
こういう場に出てみて誰が何に詳しいかということを知るというのはいいことだと思う.
知の高速道路を目指したい.


恋人に連絡が取れない状況で,あんなことを言っていて自分本位かなとも思ったのだけれど,
「やらない後悔よりやってからの後悔やで」というふうなことを言われて,原付で恋人の元まで.
かなり驚いていて面白かったけど,予想よりも最悪な感じじゃなくてよかった.行ってよかった.
こういうイレギュラーなことは避けたいなと思っていたけれど,
衝動で動ける今だからこそこういう気持ちも忘れないほうがいいのかもしれない.
ご迷惑をおかけいたしました.