岸辺のAlbum

teenstの日記

音楽

salyu,聞くことが多くて,なんかlastfmみてたらツアー中とか書いてあったので,
よっしゃ行くかと思っていたら,すべてチケット売れてた.辛い.
Salyu.jp - Salyu miscellany vol.1 特設サイト



BIG BEACH FESの事前のクラブギグやるって情報がfacebookに流れてて,
Fatboy Slim,関西で見れるの珍しい気がするし見に行こうと思ってたら,
普通に売り切れたようで売ってなくて辛い.
ファットボーイ・スリム、大阪・京都でクラブ・ギグの開催が決定 (2013/03/18) | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


千葉まで行くモチベーションは(今のところ)無い.
sorami-hがこういうの好きだったと思うけど,たぶん誘って行く感じじゃない.
そもそもFatboy SlimとかBasement Jaxxとか聴いて喜ぶ層と仲良くない気がする.


去年インターン中にWIRE行こうと思ってたけど,結局行かなかった.


同期に「今年は夏フェス行かないの」とか言われてて,ふむーとか言ってたけど,
今年も多分どこにも行かない気がする.


なんか社会人になったら一ヶ月休めないから,海外旅行とか行っておいたほうがいいよって,
内定先の人から言われたけど,
研究上手く行かなさすぎてそれどころじゃなさそうだし,
そもそも先の予定立てれない人はそういうことすべきではないのではないかとか思ってて辛い.

同期と海外インターンシップの話したり,内定先のインターンシップとかの話とかしてて,
みんな夏の予定がたっててすごい.


今年は夏フェス行くのかどうか迷ってるけど,中途半端なの行っても面白く無い気もする.
そもそもあまり音楽知らないというのがある.